もう寝ようと思っているんだけど、その前に一本だけ一気に戯言を書いておこうかなと。
ちょっとこのサイトの記事全体につながることなんで重要なんですが、些末的なこと(どっちやねん)。
基本的に、このサイトで書く記事は寝る前の空いた時間に大好きなウィスキーを飲みながら、ちまちまと書いています。
そう、酔っぱらいながら適当に書いているんです。
だからね、内容が薄いとか浅いとか狂ってるとか、文章がグダグダだとか、色々あるかもしれませんが、酔っ払いが好きに書いている趣味のサイトということで何卒ご容赦いただきたいのです。
もちろん、酔っぱらっているからと言って何を書いてもいいと思っているわけじゃありませんので、もし、「不適切な内容である」ということがあれば厳しく指摘いただければと思います。(厳しく指摘されたら多分凹むんですけどね。それでもお願いします。)
・・・本日の戯言は以上です。なんか急に書きたくなったので書いたけど、ほんとに超戯言過ぎて自分でもびっくり。でも、これこそがアルコールの力。
さて、今日は久々に山道の散歩で体を酷使(歩いただけ)したので体の節々がいたいからとっとと寝ます。明日も仕事、鬱だけど頑張るぞー。
本日の寝る前の戯言
駄文

コメント