駄文 普通二輪の卒検 バイクに乗りたいな。昔からそんなことを思っていたけど、「危ないしな・・・」、「バイク買うお金もないしな・・・」、「乗る時間もどうせないしな・・・」、とか色々考えてずっと免許を取らずに今日まで生きてきた。でもね、晴天の下、道路を駆け抜けるバイ... 2026.06.01 駄文