趣味でやってる鉄拳という格闘ゲーム。
もう、かれこれ20年弱続けているんだよね。超面白い。
ただ負けが続くとストレスMAX。怒りでフーフーいうときもしばしば。でもそれも含めてこのゲームは面白い。逆に相手にフーフーいわせることも簡単。プレステのメールで怒りのメッセージが飛んでくることだってあるよ。
でも、昔からへたくそで中々上達しないのが玉に瑕。
ゲーセン通い時代でもカモにされてぼこぼこにされる常連。
仲間内でも一番弱い。(勉強しないから悪いってのもあるけど、適当にやってエンジョイが僕のポリシーだからよし)
そんな僕が、なんと!ついに!
「鉄拳王」っていうランクに!!
ランクが上がりやすくなったとはいえ、ここまでこれるとは、感無量であります!
うれしいであります!
次のランクは鉄拳覇王。なれるかどうかはわからないけど、頑張るぞー!
鉄拳王
駄文

コメント