鉄拳王

駄文

趣味でやってる鉄拳という格闘ゲーム。
もう、かれこれ20年弱続けているんだよね。超面白い。

ただ負けが続くとストレスMAX。怒りでフーフーいうときもしばしば。でもそれも含めてこのゲームは面白い。逆に相手にフーフーいわせることも簡単。プレステのメールで怒りのメッセージが飛んでくることだってあるよ。

でも、昔からへたくそで中々上達しないのが玉に瑕。

ゲーセン通い時代でもカモにされてぼこぼこにされる常連。
仲間内でも一番弱い。(勉強しないから悪いってのもあるけど、適当にやってエンジョイが僕のポリシーだからよし)


そんな僕が、なんと!ついに!

鉄拳王」っていうランクに!!

ランクが上がりやすくなったとはいえ、ここまでこれるとは、感無量であります!
うれしいであります!


次のランクは鉄拳覇王。なれるかどうかはわからないけど、頑張るぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました