一本橋

駄文

今日は自動車学校で普通二輪の教習受けてきた。

あかん。一本橋むずかしすぎる。検定の場合、落ちたら失格だって。

本日の成功率30~40%(渡りきるだけのね・・・。ほんとはさらにゆっくり7秒で通過せないけないらしいけど、7秒出すってなったらさらに成功率下がる)

練習せんとこのままじゃかなりきびしい。

遠くを見る。ニーグリップしっかり。上半身は力抜いて。ハンクラ徹底。

やること多いって・・・、まじでむずかしい・・・。
バイクの免許取れた人、尊敬します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました